2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子刑務所で女看守が女囚にレズディープキス!女看守同士でも舌を絡めます


手錠をかけられた女の子が女看守に連れられてやってきました。女子刑務所のようです。鉄格子の中に入ると所持品検査をしています。バッグの中の物を1つずつ確認していますね。それから身体検査を行うようです。現在着用している衣服を全て脱いで全裸になるように言われていますね。下着姿になると、下着も脱ぐように言われています。半べそをかいて涙目になりながらブラジャーを取っておっぱいを腕で隠しながらパンティーを下げると、女看守にパンティーを取り上げられます。そして全裸の状態で四つん這いになるように指示されているようです。床に手型と足型が描いてありますね。そこに合わせるように言われています。けっこう離れた位置にあって、必然的に足をかなり開いた状態にならなければなりません。手型の位置もけっこう開いています。膝を曲げながら内股になって足型に足を合わせていると、太股の辺りを叩かれています。膝を伸ばすように促されていますね。泣きそうになりながら膝を伸ばします。後ろから見るとオマンコもアナルも丸見えの恥ずかしい格好です。2人の女看守はゴム手袋を着けて、2つの穴を隈なく調べます。何か持ち込んでいないか調べる建前のようです。けっこう濡れて来ましたね。喘ぎ声まで出しちゃっています。
女囚調教レズビアン

全裸の身体検査が終わると、今度は別室に移動します。女看守が手錠を持っているようです。手錠をかけられて首輪も装着されています。その状態で無理矢理ディープキスするようです。女囚は眉間に皺を寄せて、かなり嫌そうな表情をしています。女看守はレズだったようですね。さっきの全裸身体検査もかなり興奮しながらやっていたのかな。女囚はノーマルな性癖のようです。声をあげて泣いちゃっています。手錠があるので、抵抗することもできずにディープキスされまくっていますね。舌を絡めて濃厚レズベロチューを長時間にわたってやっています。

女囚調教レズビアン


次にお風呂に入るようです。他の女囚も2人います。3人一緒に入るんでしょうか。入浴の前に身体検査をやるようです。でもさっきの入所時の身体検査とは少し違います。全裸になるところまでは一緒ですが、女看守の前で両手を上に上げて手のひらを開いたポーズをとっています。同じポーズで背面も見せていますね。これだけでオーケーなようです。全裸身体検査が済むとお風呂場に行きます。2人の女囚がお風呂場に行った後は、先ほど入所したばかりの新人女囚が同じように身体検査を受けるようです。かなりオドオドした様子ですね。入浴が終わってお風呂から出るときにも、身体検査をやっています。
そして、今度は看守同士でレズベロチューをやっちゃいます。看守室のような場所で2人で抱き合っていますね。制服姿のまま舌を絡め合って濃厚ディープキスを繰り広げています。唾もしっかりと混じっているようです。ディープキスやベロチューフェチの人のみならず、女囚フェチにもオススメのイチオシ作品です。
女囚調教レズビアン


千里ママとのやらしい生活 翔田千里


千里ママとのやらしい生活 翔田千里


千里ママとのやらしい生活 翔田千里


翔田千里が朝起こしてくれるシーンから始まりますが、そこで早速ディープキスシーンがあります。しかも主観アングルでかなりの接写です。
他にも全体を通して主観アングルで接写の濃厚ディープキスシーンがかなり多くあり、ディープキス好きで熟女好きな人には抜き所満載のたまらない作品の1つです。

監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお


監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお


監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお


色っぽくて綺麗な女性警察官が女泥棒を逮捕しました。ふと見てみると、何とこの女泥棒は女性警察官の元恋人でした。実はこの2人レズなんです。普通は看守が囚人にエッチな事しないように同性の看守を付ける事になってるんですが、レズならエッチな事し放題ですね。
鉄格子の鍵を開けると中に入って行って女泥棒にベロチューしちゃいます。女泥棒もかつての恋人という事もあり、けっこう感じていますね。喜んで舌を絡めて来ます。そのまま長時間濃厚ディープキスをし続けます。
他の看守に気付かれない限りレズプレイし放題ですね。この最初のディープキスシーン以外にも所々にレズキスシーンがかなり多くあります。ドラマ仕立てで女性警察官と囚人服の衣装に関してもけっこう凝っている作品です。

3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 波多野結衣


3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 波多野結衣


3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 波多野結衣


波多野結衣ちゃんが高級ソープ嬢になって献身的に奉仕してくれます。しかも3日間滞在してのご奉仕です。美形でスタイルも抜群でエロさ満点の波多野結衣ちゃんと3日間一緒に寝起きして、お食事も一緒です。もちろんエッチが一番長いです。
その中で特にディープキスシーンが多くあります。容姿端麗で整った顔つきの波多野結衣とのディープキスは興奮しますね。カメラアングルも良く、本当に波多野結衣ちゃんと濃厚ディープキスしているような感覚になれます。特に1日目のマットプレイをしている最中のディープキスは最高です。他にも波多野結衣ちゃんが上から覆い被さる形でのディープキスシーンが多いですね。しかも、そのほとんどが主観アングルです。

濃厚、密着、セックス。 神ユキ

濃厚、密着、セックス。 神ユキ

濃厚、密着、セックス。 神ユキ


神ユキちゃんはルックスもスタイルも良好でバランスの良い女の子です。若干の幼さを残しながら大人の色気も兼ね揃えている所が良いですね。
そんな神ユキちゃんが濃厚なエッチを披露してくれます。その中でディープキスをするシーンがかなり多くあり、ディープキスフェチの方に是非お勧めの作品です。タイトル通り濃厚な感じのシーンが多くよく抜けます。タイトルにディープキスや接吻という言葉が入っていないのが不思議なくらいに思えます。