2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美熟女とロリ娘の濃厚キス・顔舐め・飲唾 2

美熟女とロリ娘の濃厚キス・顔舐め・飲唾 2

美熟女とロリ娘の濃厚キス・顔舐め・飲唾 2


やや年増の美熟女のAV女優とロリ系や美少女系のAV女優がレズプレイをするという内容のAVです。タイトル通りディープキスが中心で唾飲ませシーンもあり見応えがあります。美熟女タイプのAV女優がロリタイプのAV女優を責める形でのプレイが中心になります。
出演しているAV女優は結城みさ艶堂しほりなどを中心に10人います。
口から鼻の周りを唾液だれけにされて責められる様子が特に見応えがあります。
カメラアングルが熟女タイプの方の目線に近いシーンと逆にロリタイプの方の目線に近いシーンがあります。
ロリ娘を唾液まみれにして責める美熟女と、逆に美熟女唾液まみれにされて責められるロリ娘のどちらの方からのカメラアングルでも濃厚ディープキスが堪能できます。

女囚調教レズビアン

女囚調教レズビアン 女囚調教レズビアン

女囚調教レズビアン


女囚モノのAVです。レズシーンが多くあり、その中で濃厚ディープキスシーンもあります。
看守役の2人はレズという設定で、女囚役はノーマルという設定です。
最初に女囚が身体検査で全裸にされて、その後に寝ている所を犯されます。その中で無理矢理ディープキスされるシーンがあります。
その後に看守2人のレズシーンがあり、その中でのディープキスシーンが一番の見所です。
最後の辺りで入浴中のレズシーンがあり、看守2人と女囚1人の3人同時キスシーンもあります。

ちなみに男優は1人も登場しないです。

美熟女ベロKissレズ痴漢

美熟女ベロKissレズ痴漢


最初に2人の痴女がエレベーターの中で待ち構えていて、乗ってきた女性をディープキス中心に攻めます。
1人目はJK風で2人目はお姉さん系の美人です。
次に攻め役2人が看護師になって、攻められ役は患者のシーンになります。
その後は3人ともOL風のスーツ姿のシーンになって、最後にトイレでのシーンになります。
エレベーター内での2人目のお姉さんのシーンが得にオススメです。

因みに痴漢の「漢」って男を意味するんですがねぇ
このAVには男優が出てこないのに・・・
でも内容的には良いです。

ベロ汁6 OL編

ベロ汁6 OL編  ベロ汁6 OL編

ベロ汁6 OL編


レズのディープキスのAVです


オフィスでお局さんと若いOLが3人が出てきて、主にお局さんが攻め役で若いOL3人が攻められ役です。

お局さんがレズ趣向で若いOL3人は露骨に嫌がってる感じですね。
若いOLたちが不快感に耐えながらお局さんとディープキスしてるのがそそられます。
お局さん→若いOL の唾飲ませシーンもありかなり見ごたえがあります。
(唾飲ませられてるのは一番美人のOL)

後半の方で若いOL同士のディープキスや3人でのディープキスシーンもあります。
ちなみに男優は1人も出てきません。
レズ好きの人にはかなりオススメです。