2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベロチューセックス 真野ゆりあ


ベロチューセックス 真野ゆりあ


ベロチューセックス 真野ゆりあ


真野ゆりあちゃんが面接をするシーンから始まります。必要書類を書いている様子はごく普通の女の子に見えますね。そん真野ゆりあちゃんがベロチューしまくります。
男性スタッフと軽くお話をしてから早速ベロチューしちゃいます。男優とお互いに顔を見つめ合って恥ずかしそうにしながら唇をくっつけます。舌を出すと舌先を触れ合わせながらペロペロ動かす様子が良いですね。次第に激しくなって行き、唇を密着させた状態で相手のお口の中に舌を入れ合います。男優の膝の上に乗っかるとさらに密着しちゃいます。なかなか良かったという事で、別の男優とのベロチューにも挑戦します。思いっきり抱きついた状態で唇をしっかりと密着させています。服の上からおっぱいを揉まれていますね。それからお互いに裸になってハメちゃいます。せっかくベロチューで気持ち良くなったという事で、やっちゃってスッキリしましょうという事ですね。
そして後日また2人の男とベロチューしちゃいます。1人目とやるときはメガネをかけてインテリ風のOLさんの格好をします。ベロチューしながら手コキで逝かせてくれます。もう1人とは恋人同士のように室内でソファの上に乗ってハメながらのベロチューです。色んなシチュエーションのベロチューが見られますね。