2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見応えのあるディープキスシーンを含む2作品小川あさ美と美雪ありす


いやらし~い接吻とセックス 小川あさ美

いやらし~い接吻とセックス 小川あさ美 プレミアム



冒頭部分でチャラい男が入って来てベッドの上に仰向けになって寝そべります。そのままマッタリしていると、小川あさみちゃんがやってきますね。上を向いていると、口の中に指を入れて弄り回しています。そのまま数秒ほどお口に指を入れていると少しずつにキスをするようです。次第に濃厚なディープキスに変わって行きます。舌をしっかりと絡めて、ペロペロと動かしていますね。
そして手コキもやっちゃいます。唾を垂らしてを加えながら、刺激しています。それからゆっくりとディープキスをつづけるようです。濃厚なディープキスになって行きますね。
後半の方でもディープキスを織り交ぜたシーンが満載です。





美雪ありすの濃厚な接吻とSEX

美雪ありすの濃厚な接吻とSEX


アイディアポケットのディープキスメイン接吻とセックスシリーズですね。ディープキスものの定番のAVです。「濃厚な接吻とSEX」はなかなか良いディープキスシーンが多いのでチェックして行きましょう。
主演AV嬢は美雪ありすです。カワイイ系のAV女優でルックスも良いですね。冒頭部分で舐めまくる姿はかなり興奮するのではないでしょうか。口元が唾液でベトベトになって唾だらけになっているシーンがたくさん見られます。
アクリル板に向かって密着した状態でキスしているシーンは、色んな角度から映しています。特に正面から見たところがエロいです。濃厚なディープキスの舌使いをしっかりと意識しているのが伝わって来ます。風俗嬢のような動きをしていますね。
顔がカワイイだけでなく、細身でおっぱいも大きく、スタイルも良いのです。生ハメシーンも見応え満点です。




アダルトDVDレンタル

コメント

非公開コメント