2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波多野結衣ちゃんの色んなディープキスシーンがぎっしり!!しかも生パンツもらえる!


【DMM限定】熟女はキスをガマンできない 波多野結衣の生着用パンツと生写真...


【DMM限定】熟女はキスをガマンできない 波多野結衣の生着用パンツと生写真付きセット

熟女はキスをガマンできないシリーズに波多野結衣ちゃんが登場しました。あまり熟女という雰囲気ではないですが、若妻っぽくは見えますね。
最初に事務所で軽くお話をして舌をじっくりと見せてもらいます。思わずキスしたくなるような綺麗な舌ですね。それから車に乗り込んで移動します。そして車の中で早速ディープキスしちゃいます。舌をペロペロ絡めていますね。
目的地に着くと、中肉中背の男と濃厚なディープキスです。車の中でのキスよりも激しめですね。次はスキンヘッドの男とのディープキスです。さらに場所を移動すると、普通っぽいオッサンとキスしていますね。波多野結衣ちゃんの色んなディープキスをじっくり観賞できます。


濃厚な接吻と親子どんぶり 母の熟れたカラダと娘の若いカラダ、どちらも捨てがたい男の欲望


濃厚な接吻と親子どんぶり 母の熟れたカラダと娘の若いカラダ、どちらも捨てがたい男の欲望


濃厚な接吻と親子どんぶり 母の熟れたカラダと娘の若いカラダ、どちらも捨てがたい男の欲望


最近では熟女好きの人がけっこう増えていますが、若い女の子も両方良いって人が多いようです。
この作品はそんな、熟女も若い女の子もいっぺんに堪能したいって人向けのエロ動画です。親子という設定の熟女と若い女の子が登場して、あっちを相手してこっちを相手してといった具合で、両方とディープキスしまくります。


千里ママとのやらしい生活 翔田千里


千里ママとのやらしい生活 翔田千里


千里ママとのやらしい生活 翔田千里


翔田千里が朝起こしてくれるシーンから始まりますが、そこで早速ディープキスシーンがあります。しかも主観アングルでかなりの接写です。
他にも全体を通して主観アングルで接写の濃厚ディープキスシーンがかなり多くあり、ディープキス好きで熟女好きな人には抜き所満載のたまらない作品の1つです。

嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 美月あおい


嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 美月あおい


嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 美月あおい


黒髪でけっこう良い感じの美少女、美月あおいちゃんのディープキスメインのAVです。
いくつかのシチュエーションで濃厚なディープキスを披露してくれますが、特にお風呂場でのディープキスシーンが良いですね。べったりとくっついて濃厚に舌を絡め合います。ベッドルームに戻ってからの、ベロチューもけっこう良いシーンが多いです。

舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 大橋未久


舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 大橋未久


舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 大橋未久


冒頭の方で軽くインタビューされてから、オッサンが現れて大橋未久ちゃんと濃厚ディープキスを開始します。可愛いさに色っぽさも兼ね揃えた顔つきが何ともたまりませんね。ディープキス動画にはピッタリでしょう。 
そしてタイトル通りに舌と舌で感じ合っている様子がハッキリと見られますね。ちょうどオッサンの目線の辺りからのカメラアングルなので、自分が大橋未久ちゃんとディープキスをしてるかのような気分になれます。
後半の方で裸にセーターを1枚着た格好で、仰向けに寝そべっている男に覆い被さってディープキスしているシーンも見所です。

見ての通りキスシーンが似合う大橋未久ちゃんですが、AV女優を引退するとのことです。ちょっと残念ですね。