2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の下品すぎないベロキスFUCK 神宮寺薫子


熟女の下品すぎないベロキスFUCK 神宮寺薫子


熟女の下品すぎないベロキスFUCK 神宮寺薫子


ややポッチャリの体型ですが、美熟女でけっこう巨乳です。
息子の友達が2人遊びに来て、美人だということで視線を釘付けにされます。
そして勉強している所へやってくると、抱きついてベロチューしちゃいます。
神宮寺薫子さんは43歳という事で、息子の友達から見ればかなり年上ですが美人なので喜んでディープキスしちゃいます。
舌を絡め合って唾液が混ざり合う濃厚ディープキスです。そのまま長時間抱き合ってディープキスを続けてからハメちゃいます。ハメてる途中も所々でディープキスシーンがあり、見所満載です。
後半の方では息子の友達2人と3Pしちゃいます。やはりディープキスシーンがあって濃厚なベロチューを見せてくれます。

コメント

非公開コメント