2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお


監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお


監獄レズ 女泥棒と女ポリス 向井恋 西園寺れお


色っぽくて綺麗な女性警察官が女泥棒を逮捕しました。ふと見てみると、何とこの女泥棒は女性警察官の元恋人でした。実はこの2人レズなんです。普通は看守が囚人にエッチな事しないように同性の看守を付ける事になってるんですが、レズならエッチな事し放題ですね。
鉄格子の鍵を開けると中に入って行って女泥棒にベロチューしちゃいます。女泥棒もかつての恋人という事もあり、けっこう感じていますね。喜んで舌を絡めて来ます。そのまま長時間濃厚ディープキスをし続けます。
他の看守に気付かれない限りレズプレイし放題ですね。この最初のディープキスシーン以外にも所々にレズキスシーンがかなり多くあります。ドラマ仕立てで女性警察官と囚人服の衣装に関してもけっこう凝っている作品です。

コメント

非公開コメント