2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成宮カナの濃厚な接吻とSEX

成宮カナの濃厚な接吻とSEX

成宮カナの濃厚な接吻とSEX


冒頭のシーンで男優が成宮カナちゃんのお口に指を入れます。その流れでディープキスシーンに入り、舌先でペロペロと唇密着を何度か繰り返します。ディープキスをしながら成宮カナちゃんのスカートに手を入れたりしてエッチに突入していきます。脇の下をペロペロされると恥ずかしそうにする成宮カナちゃんの様子が良いですね。裸になるとディープキスとクンニをほぼ交互にやり、成宮カナちゃんも男優にフェラをしたりします。
次のシーンでは立った状態の男優にディープキスだけで勃起させようとします。半勃起くらいしたところで男優のチンポを咥えてフェラに移ります。勃起具合があまり変わっていないところを見ると、ディープキスの効果が大きかったようですね。
後半の方では男優が積極的に成宮カナちゃんにディープキスをして、成宮カナちゃんの足を舐めるシーンが良いですね。
終盤の方では成宮カナちゃんがバニーガールのコスプレをして男優にディープキスをします。舌の動かし方が若干小刻みで激しいディープキスです。成宮カナちゃんから男優への飲ませシーンもあります。

コメント

非公開コメント