2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな

あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな


あぁ、隣の綺麗なお姉さん 秋吉ひな



特にディープキスフェチ向けという作品ではないのですが、全体的にディープキスシーンが多いです
モデルは巨乳で高身長なかわいい系のお姉さん。ルックスも良いです
隣に引っ越してきたという設定で最初に一緒にメシを食べるシーンがあります(飛ばして見ていいと思う)
密着系で口を塞がれるような感じのディープキスが多いですね
ディープキスフェチで巨乳好き、長身好きにおススメです

コメント

非公開コメント