2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野朋美の濃厚な接吻とSEX

紺野朋美の濃厚な接吻とSEX 紺野朋美の濃厚な接吻とSEX

紺野朋美の濃厚な接吻とSEX


アイディアポケットの定番シリーズのディープキスAVで、今回のは紺野朋美ちゃんが主演です。いかにも綺麗なお姉さんといった感じの雰囲気で、容姿端麗なルックスです。街中を歩いていそうな自然な感じの美人なので、リアリティがあります。まるで本当にディープキスしてるような気分になれますね。
最初の方では紺野朋美ちゃんと男優が立った状態ディープキスをしているシーンが見所で、その後に寝た状態で朋美ちゃんが上になったり、男優が上になったりの体勢でのディープキスシーンが多く出てきます。チンポを挿入されて腰を振っている時も唇と唇を密着させてディープキスをしているのが良いですね。
バックで挿入されている時なんかは顔を後ろに向けてまでディープキスしています。
あと最後に朋美ちゃんのインタビューが入っています。

コメント

非公開コメント